★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・夜ご飯 2015/7/14

つけうどん&焼魚&ワカメサラダ

今回はつけうどんの具はシンプルにおネギ、みょうが、ワサビ。
麺もおつゆも冷たいバージョンです。
焼き魚はこんなに食べきれないので、夜にもまわします。

f:id:moko619:20150714143713j:plain

冷やしトマト&ごはん&しじみ汁&焼き魚&枝豆&かつおのお刺身ちょこっと

砂糖なしトマト。しかも盛り付けに気を配らない感じの~~(--;)
夫さんが食べたりなかったようで、なんかもうちょっと食べたいと言ってる午前3時。
えーもう寝ちゃえばいいんじゃない?とたしなめて、眠ることに。
大体、こういう時はお酒のせいで満腹中枢がおかしくなってる時だから…。

f:id:moko619:20150715093839j:plain

昨夜は、読者になってくださっているブロガーさんが遥々お店に寄ってくださいました。(私もその方の読者です◎)
きゃぁ、ビックリしました!
だけど、やっぱり嬉しいし、とっても有難い事です。
お店も私もどんな風に思われたかしら…。
そんな事も気になってしまう自意識過剰なもこです。
本当にありがとうございました!!

Oisix(おいしっくす) ZUTTO