★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・くだもの・夜ご飯 2015/8/1

お昼・・パン&カフェ・オレ

夫さんはお素麺。
ここのパン屋さん、私にはちょっとお高く感じるのですが、なーんとなく選んでしまいました。
"コーンパン"って名前じゃなかったよー。
もうちょいオッシャレェ~な名前だったと思います。
チャチャッと食べてレッツお仕事!!

f:id:moko619:20150801163050j:image

デザート・・桃

いただき物の桃。
んん?ちょっと硬いぞ?!
ちょっとまだ早いのかな?

f:id:moko619:20150801162912j:plain

夜・・サラダ&ご飯&豆腐スープ&焼き魚&焼売&手羽元と大根の煮物(水曜日の作り置き)

すーごくいっぱい食べているようですが、それぞれがそーんなにすごい量ではなかったので完食です。
夫さんにサラダの味付けを頼んだら、何だかよく分からない味になってた。
そこら辺にあったものなんか入れたと言ってた…。
(ほとんどいつもお酒入ってますので…)
食べられるものだろうからまぁいいか。

f:id:moko619:20150802090858j:plain

Oisix(おいしっくす) ZUTTO