★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・おやつ?・夜ご飯・余談 2015/8/2

お昼・・カレー半熟玉子のせサラダセット&カツオづけ

あまりお昼ご飯に時間が取れない時の定番。

f:id:moko619:20150802140219j:plain

おやつ・・オーボン ヴュータンの焼き菓子

いただきものです。
おやつとしましたが、実はまだ食べてません。
急いでじゃなくて、ゆっくり楽しみたいな。

f:id:moko619:20150802140535j:plain

夜ご飯・・タラ湯豆腐&クレソン入りサラダ&ご飯&焼き魚&柚子胡椒高菜

冬ではないけどタラ入り湯豆腐。
もみじおろしを準備したのがポイント!(家で食べるときは滅多に準備しないもので。)

f:id:moko619:20150803030404j:plain
ホントはもっとモリモリ食べたいクレソンサラダ。
今回は私が味付け。 

f:id:moko619:20150803030435j:plain
こちらもお土産でもらった柚子胡椒高菜。
ご飯のお供に。
湯豆腐の薬味としても結構いける!

f:id:moko619:20150803025902j:image

余談・・11周年(^^)

今の仕事場で働き始めて11年。
今日から12年目の始まりです。
思えば一番長くやっている仕事になってしまってるなぁ~。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO