★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・夜ご飯 2015/8/7

お昼ご飯・・つけお素麺&焼き魚

わざわざ"つけお素麺"としたのは、冷たいものばかり食べているので、気休めにキノコ、豚肉、おネギ、小松菜を入れて温かいおつゆにしたからです(^^)

f:id:moko619:20150807145058j:plain

夜ご飯・・焼き魚&揚げ物&キュウリとトマト&ミニ手羽元豆腐&ご飯&ミニカツオ刺し

揚げ物はお昼に買っておいた"長芋とキャベツのコロッケ"(名前は曖昧)。
どことなくお好み焼きの味がしました。
うーん、うーん、もう少し美味しくなりそうだなぁー。

f:id:moko619:20150808032812j:plain
キュウリとトマトは切っただけ。今日はお塩で。
グリーンカールがあるので、ホントは葉っぱも食べたいのだけど、暑いので台所に立ちたくないのと、出来るだけ時短でサッサか食べたいので、諦めてます。
明日こそは葉っぱ入りを!!

f:id:moko619:20150808032918j:plain

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO