★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

朝ご飯?・お昼ご飯・夜ご飯 2015/8/21

朝ご飯?・・ハーゲンダッツ

3日連続 朝ダッツ!
最終日の今日は“珈琲バニラ” (笑)
これは結構好きな方の味です。

f:id:moko619:20150822083640j:plain

お昼ご飯・・唐揚げ弁当&鮭弁当

お気に入りのお惣菜屋さんが改装中なので、いつもと違うお弁当屋さんのお弁当。
かなりボリュームあります。
唐揚げ弁当と鮭弁当を2人でつまみながら、ご飯を食べます。
そう言えば、唐揚げ=鶏の唐揚げのイメージ強いですよね。

f:id:moko619:20150822083849j:plain

夜ご飯・・カツオの刺身&お豆腐スープ&クレソンサラダ&カツオの角煮&ご飯

撮ってみたものの、あまりいい写真がないなぁ。
なので、クレソンサラダのみ。

f:id:moko619:20150822084026j:plain
実は昨日の朝、カツオの角煮を作ってみたのですが…しょっぱすぎました。
これ、食べられたもんじゃないっ。
ひとかけらで血圧あがっちゃう↑↑↑↑↑
何とか修復できないものか……甘みを入れて、炊きなおせるかな……
朝から台所にたった意味をーーー意味をーーー失くしたくないっっっ(涙)

Oisix(おいしっくす) ZUTTO