★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

炒め物系~

長芋と豚ひき肉の炒め物(作り置き)

9月12日に作ったのかー。
そんなに前のこと。 

f:id:moko619:20150917011813j:plain

もやしと新生姜の炒め物

これも9月12日だったのかー。
これもそんなに前のこと。

f:id:moko619:20150917011831j:plain

豚肉ともやしの炒め物(+明日葉のお浸し)(作り置き)

もやしの出番多すぎ。(まぁいっか)

f:id:moko619:20150920100525j:plain

ベーコン・ホウレンソウ・クレソンのサラダ炒め(笑)(+鶏の照り焼き)(作り置き)

もっとしゃきしゃきにサラダっぽく仕上げるつもりが、炒め物になっちゃいました。

f:id:moko619:20150923173204j:plain

色々作ってみてはいるものの、毎日更新していないとかなり頭の中が混乱しますです。
やっぱりその都度ブログ更新の方がアウトプットされていいのかもー。

仕事のブログを充実させるためにちょっとペースを変えようと思ったのですが、やっぱりどうしようかなーと。
楽しさも必要だからなぁ~。
(仕事のブログが楽しくないわけじゃなく、義務的なのがちょっと辛いこともあって。でも最近かなりワクワク度合が上がって書けてきていてますっ(^^))
ためになる、面白い視点、素晴らしい写真ブログなどなど、勉強になったり、参考にさせてもらったり、癒されたり、沢山あって、そんなブログを書ける人を本当に尊敬していますし、そんなブログが書けたらどんなにいいだろうか、いつか書けるようになれるのかなぁ?って思います。
(近頃、皆さんのブログを閲覧出来ていないっ。したいっ。)
でも私みたいに、こうしてどうしよーどうしよーなんて言いながら自分本位で気軽に書けちゃうのもブログのいいところかもなぁ~。

あっ。実は ぶきっちょ自営業主婦ブログ なるもの復活させてみました。
結構ちゃらんぽらんに書いてます。
果たしていつまで続けられるのかっっ。

独り言がダラダラしすぎていましたっ。
申し訳ございませんっm(_ _)m



 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO