★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・夜ご飯 2015.11.21

お昼ご飯‥パンいろいろ

車検がどうこうでお店へ出勤がだいぶ遅くなってしまい、昨日のお昼は簡単にパンにしちゃいました。
本当はチーズカレーパンにしようかと思っていたのですが、揚げあがるまで時間がかかるとのことで、“とろーり半熟卵カレーパン”に。
これはこれで引き寄せられるネーミングだな。
でも今日またチーズカレーパンにリベンジしちゃおっかな。
その他、ルイボス茶と一緒にパンいろいろ頬張りました。
ちなみに夫さんはあまりパンが好きではないので、またお弁当屋さんのお弁当。
んでもって、きれーなおねーさんまたいましたっ。
まるで見に行ってるみたいな私。
決して、そんなことないんですけどぉ。

f:id:moko619:20151122091637j:plain

夜ご飯‥サバ缶野菜煮&レタスサラダ&焼き魚&ご飯

見た目がきれいくない。
野菜煮といっても、白菜と小松菜を山盛り入れただけだし。
味付けはお酒と塩だけ~。
山盛り野菜をのっけて、蓋をして放っておくだけ~。
超簡単~。

f:id:moko619:20151122092510j:plain

レタスサラダ。
うーんと、レタスしか見えないけど、本当はきゅうりとトマトが下の方にいるんだ。
混ぜることすら面倒で…上から塩コショウ。
昨夜もだいぶ遅い帰宅だったので、かなりの手抜きな夜ご飯となりました。
野菜を切っただけでも、自分で自分を褒めてあげたい(^^;

f:id:moko619:20151122092333j:plain

録画しておいた『釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~』を観ながら食べましたが、最後まで観られないくらい睡魔に襲われまして、クランクランになりながらでした。
ちなみに「エー‼スーさんをハマちゃんだった西田敏行が演じるのぉー?!」って思って毛嫌いしていたんですけど、再放送の2話目を見ていたらなんだかちょっと面白そうになって、現在も観ているという次第です。

 

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO