★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・夜ご飯? 2015.12.4

お昼ご飯‥梅うどん

夫さんの気がなんだかおかしい始まり。
その空気がめちゃくちゃこちらにも影響があり、モチベーション低めです。
どうしてかそんな日があります。
言葉を交わせば突っかかっているみたいになっちゃって。
本当に話さない方が良いと思うんですけど、一緒に仕事をしていると業務連絡っていうのがどうしてもあってね‥‥話さなければならない。
っって、この★もこ日記★はご飯のブログでしたっ。
種すらとるのが面倒だったので、どっかーんと乗せました。

f:id:moko619:20151205022546j:plain

夜ご飯‥抜き

イカ大根煮を昨朝作ったので、あー1品はもう出来ているから安心~。
あと焼き魚もあるしぃ~。
トマトを切って、きゅうりも切ればいっか~。
(冷凍してあるイシナギがまだあるので)ミニミニお鍋スープにすればいい感じの夜ご飯じゃない?
なーんて思っていたのですが、朝からのピリピリムードは収まるところを知らずに、ズドーンと落っこちたまま、食べずに眠りに着くのでありました。

今日はどんな1日になりますやら。
きんさんの記事の“今日もよい1日となりますように”にいつも励まされております。

 

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO