★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2015.12.18(金) お昼ご飯

お昼ご飯‥お弁当屋さんのお弁当

相変わらずお弁当屋さんのお弁当にどっぷりお世話になっている私です。

f:id:moko619:20151219094704j:plain


先日ちらっとこんな本読んでますーという『みんなの作りおき日記』。
自分の別ブログで簡単にですがご紹介しました。
(殆ど更新してませんで…なにとぞ…あっでも読者になっていただけたら、すっごく嬉しく思います💛)

moko619.hatenablog.com

↑ これが上手い事実践出来れば、お弁当屋さんに頼ることも減らせそうですが。 


ちなみに夜ご飯は…肉じゃが食べたかったんだども…そうなかなか上手く予定通りいかんとです。(方言の使い方、間違ってる?)

 

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO