★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.1.7 お昼ご飯・夜ご飯

お昼ご飯‥牛カレー

仕事初めで、早めに職場入りしても間に合うかなってくらいなので、立ち食べでもしたい。
でも一応座っていただきました。
座るとだらっとしちゃうんだよねぇ。
でもここはしっかり!

f:id:moko619:20160107124001j:plain

夜ご飯‥肉菜の花もやし炒め&ゴテアラポースープ&焼売&明日葉お浸し

およっ。
焼売は出来合いだし‥特に工夫のあるものはないけれども、グリーン中心のいい感じの夜ご飯ではないかっ!
まぁまぁ豚肉も入ってるけどもね。
(私は牛・豚・鶏の中で一番豚が好きです)

f:id:moko619:20160108100042j:plain

f:id:moko619:20160108095830j:plain

f:id:moko619:20160108100137j:plain

f:id:moko619:20160108095933j:plain

野菜中心だと、次の日の身体が少し楽な気がします。
そんなお歳になってまいりました。
でも近頃の年配の方は結構お肉好きな方(食べられる方)多いですよね~。
私達より体力ありそうっ!
まだ負けていられませんです。

Oisix(おいしっくす) ZUTTO