★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.3.17(木) お昼ご飯・夜ご飯

なかなか上手にブログ読んだり、書いたり出来ないこの頃。
これはきっと睡眠が気持ち良すぎるせい。
春ですなぁ~~

お昼ご飯‥鶏つけうどん&焼き魚

でました!恒例鶏つけうどん。
今回ちょっと違うところはタケノコが少し入っているところ。
食感が変わると変化がついていいですよ。

f:id:moko619:20160318105326j:plain

夜ご飯‥大き目スープ&クレソンサラダ&ミニ焼き魚&焼売&ごはん

写真はクレソンサラダのみです。
ここしばらく黒コショウが切れてまして、コショウは味の決め手でもあるのかなぁと実感しております。
でもビシバシ食べラーを使い、これはこれでオッケーです。
野菜はこれの倍は食べられそうくらい。野菜不足。
ちょっと菓子パンなどで小腹を満たそうとすることが多くて、危険です。
野菜、野菜、野菜、野菜、いっぱい食べたい。

f:id:moko619:20160318105522j:plain

 

 

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO