★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.8.13(土) お昼ご飯・夜ご飯

サービス業なので、お盆休みも全く関係なくお仕事でーす(^-^)

・・・・・・お休みしたいなー(@_@;)

お昼ご飯..つけうどん&鶏焼き&梅干し

鶏が・・・しょっぱ過ぎてしまった~(^^;;

あとちょっと塩コショウを振ったのが間違えでしたっっ。

f:id:moko619:20160814173738j:image

 

スポンサーリンク

 
 

夜ご飯..牛肉野菜煮込み?&枝豆&ミニアジの開き&ごはん&梅干し

何だか分からないおかずが出来てしまいました。

野菜はほうれん草、ゴーヤ、椎茸。

作り始めても何を作るか決まっていない状態。

最終的にはイカと白滝と卵も入っていました~。

あーやっぱり分からない。

f:id:moko619:20160814174227j:image

枝豆は相変わらず美味しい。

f:id:moko619:20160814174326j:image

さて、今日は営業前に更新してみましたっ。

 

 

 
 

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO