★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

月初めは頑張ろうと思うのです

何かとサボり気味な★もこ日記★

いつも月初めに今月こそはとちょっとだけ更新しています(笑)

さて今月はどうなることか。

 

お休みの日のお昼、塩焼きそば作りました。

豚コマ、小松菜、しめじ入り。

f:id:moko619:20161201095358j:image

自分自身、めちゃくちゃお腹が空いていて、炒め方がテキトーになってしまいました。

おそばにもう少し焦げ目を付けたかったな。

ところで、だいたいが3袋入りの焼きそばですけど、2人で食べる場合、2袋で足りますか?

うちは絶対3袋全部食べちゃいます。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO