★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019 .1 2(水)夜ご飯&1.3(木)お昼ご飯

1月2日夜ご飯。

飲食業としてはこれじゃダメだって言う夜ご飯だけど、お疲れ一杯だけでほろ酔いになっちゃった私が自分の為だけに何か作ろうなんて、そんなの無理。

だから家にあった天ぷらそば(カップ麺😣)

卵かけご飯と両親が力を合わせて作ってくれた松前漬けがあるだけ良しとしよう。

f:id:moko619:20190103132838j:image

夫さんはもうすでに夢の中😌🌃💤

 

1月3日お昼ご飯。

夫さんは野菜たっぷりなタンメンが好きだ。

いただいた美味しいお餅がまだあったので焼いて、厚揚げも焼いて、しっかり食べました。(炭水化物だいぶ多め😓)

f:id:moko619:20190103134516j:image

こんな食生活でも食べないよりはいいのかなーf(^_^;

 

昨夜はお正月早々、胃の煮えくり返りがなかなか収まらないくらいの怒りに見舞われ、本当に参りました。

今は落ち着いていますが、世の中に本当にこんな人がいるんだなぁと悲しくなりました😢

そんなものにも立ち向かわなければならない日本になっちゃったのでしょうかね😫

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO