★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

大坂なおみ選手😊と2019.1.27(日)夜ご飯&1.28(月)お昼ご飯

夜ご飯、また食べられたよー😃

でも写真撮り忘れちゃったっ。

作りおきタコのマリネ、鶏マヨ、牛肉のしぐれ煮(サンチュで巻くタイプ)をちょびっとづつ。

他はごはん、お味噌汁、ぶり大根。

そしてまた男子シングルス決勝の再放送を観ながら。

男子は男子で迫力あって面白いわ🎾

今朝テレビでは大坂なおみ選手か嵐の話題。

断然大坂なおみ選手側ばっかり観ちゃったよ。

不思議な可愛さがとてもチャーミングでホントいいね👍

人間、謙虚さ、素直さって結構必要だな。

全然違う話かもしれないけれど、最近デビューした歌手の人がいまして。

デビュー前から見かける機会があって、何かのテレビ番組で、ちょっと歌のレッスンを受けた後に抜群に歌が上手くなったなぁーと感じたことがありました。

元々とても歌が上手かったけれど、びっくりするほど良くなってたんです。

きっと先生の話を素直に実践してみたのかなぁーとか思いました。

見習うべき点はたくさんあります。

素人の私が言うのも変な話ですが😅

***

お昼ご飯。

おうどん、冷しトマト🍅、即席ポトフのニンジン(お持ち帰りのタッパーに入りきらなかった分)、ささみの揚げ物(買ってきた)、かにあん(どうやって食べれば?)。

f:id:moko619:20190128145146j:image

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO