★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.2.24(日)夜ご飯&2.25(月)お昼ご飯

夜ご飯。

うちのガスレンジは一口しかありません。

正確には二口あるのですが、一口の火がどういうわけか点かないのです😓

↓なので、鶏豆腐は卓上ガスレンジを使って温めます。

お豆腐と白菜しか見えないし、盛り付けヤバーですが、鶏肉もちゃんと入ってます。

お豆腐はドンと。
f:id:moko619:20190225090104j:image

あとは、ごはん、お味噌汁、餃子、焼き魚。

多すぎ?

ペロッと食べちゃいました。

『刑事ゼロ』を観ながら📺

『ララランド』はお休み。

***

お昼ご飯。

お先に言っておきますと、出前じゃないよ。

塩焼きそば。

量が多すぎていっぺんにあおれなかったので野菜は焼きそばの上に乗せるバージョン。

f:id:moko619:20190225145203j:image

食べているうちに味が濃くて、途中から白米のおかずの塩焼きそばになったいう話😅

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO