★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

祝 提出と2019.3.9(土)お昼ご飯

またもや夜ご飯は抜きでしたぞよ。

でも朝起きて、海苔とかゴマとか鰹節を乗せた卵かけご飯たべたゆえ、何とかお昼営業頑張れたよーん。

***

お昼ご飯。

もこ日記で一番登場したいるんじゃなかろうかというつけそば。

最近はちょっとご無沙汰だったので、調子にのって大盛にしてしまったっ。

お上品なお蕎麦屋さんの四枚分くらいありそ😅

これでぽっこりお腹をへっこめたいなんて、虫が良すぎだよね😣
f:id:moko619:20190309145934j:image

でも夜ご飯を食べてすぐ寝なきゃいけない生活をどうにかすれば、へっこませられるはず!と本気で思ってる。

夜ご飯は食べずに軽い朝ごはんにするっていう生活はどうだろうか。

***

さーて、やったよ、私🎉✨😆✨🎊

確定申告提出完了しました~。

会計ソフトの不具合が起こって(結局治らず原始的な方法で作成)、一時はどうなることかと思ったけど、何とか間に合いました。

あー、来年もこのやり方しかないのかなー。

e-Tax便利そうだなー。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO