★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

ガンダムゥと2019.3.29(金)夜ご飯&3.30(土)朝ごはん・お昼ご飯

夜ご飯。

厚揚げと笹かま😊

少ないけど、眠る直前だからね。

テレビをつけたらたまたま“ガンダム”初期の頃の作成チームの特集番組をやっていて、それを観ながら📺

初期の頃は視聴率が追いつかず打ち切りになったのだそう。

夫さんは大好きでうわーうわーって言いながら。

私はそこまで好きではないのですが、素晴らしい話を観させてもらったなーと言う感じでとても良かった😊

ガンダムまた観たくなる?

***

朝ごはん。

ごはん、お味噌汁、納豆入り玉子焼き。

今朝もチラッと高校野球を📺

***

菜の花、豚肉、シメジペペロンチーノ。

フィットチーネで作ったのが間違い😅

焼きうどんみたいになった😞
f:id:moko619:20190330144907j:image

ちょーお腹いっぱい😣

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO