★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.4.11(木)夜ご飯&4.12(金)朝ごはん・お昼ご飯

夜ご飯。

鰹のバター焼きと湯葉のお刺身。

私が作る鰹のバター焼きはいつもキシキシになってしまうのだけど、昨夜は上手くいった!

バジルも振りかけてなかなか美味しかった気がします☺

テレビを付けたら何故かまた再放送していたガンダムの制作チームの番組をやっていて、また観ちゃった📺

***

朝ごはん。

卵かけご飯とお味噌汁。

***

お昼ご飯。

まるでお鍋にうどんを入れたような味のうどん🍜

白菜を入れるとお鍋っぽくなるなー。

好きだからいいけど、なんかおかず食べたい😅

f:id:moko619:20190412144228j:image

あっ、出前じゃないよ😃

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO