★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.4.17(水)お昼ご飯・夜ご飯&4.18(木)朝ごはん・お昼ご飯

お休みの日のお昼ご飯。

ここ4ヶ月ほど病院通いをしていて、滑り込みセーフで午前中に診察してもらえたっ。

その後なんか気が抜けたので病院のすぐ近くでお昼ご飯。

と思ったら、その後私がさっき診てくれた先生が~~😅

まぁでもお互いに気がついたか分かりませんが、思い思いに過ごしたのでありました。

ミートドリア食べました。
f:id:moko619:20190418130306j:image

***

夜ご飯。

一年分のホタルイカ食べたかも。

アサリとホタルイカと野菜のバター酒蒸し。
f:id:moko619:20190418131440j:image

その他、細々と色々。

ごはん、お味噌汁、たらこで〆。

***

朝ごはん。

豊洲市場での仕入れの帰りに車のなかでおにぎり🍙🍙

野沢菜と明太子

***

お昼ご飯。

親子丼、しじみスープ、サラダ。

むむ…味が薄い⁉

夫さんは汁だくが嫌いなんだけど、結構汁だくになっちゃってる。

でも何も言ってこないな。

言ってこないのも何だか不気味だ。

でも言われない方がいいかなー。
f:id:moko619:20190418131920j:image

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO