★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

消すか~~??と2019.5.5(日)お昼ご飯

お昼ご飯。

ごはん、お味噌汁、野菜と牛すね肉のポトフ風、なす豚炒め、ミニトマト

ボリューミーだわ。

…私スマホでこのブログを更新しているのですけど、最近、濁音と半濁音の字の見分けがつかなくなってきてまして…間違えていたらごめんなさい😣

きっと誤字はいっぱいあるかとも思いますが。

↑ボリューミーって文字が濁音のボになっているか不安😖💧

f:id:moko619:20190505144713j:image

***

昨夜、夫さんにムカついた話。

この頃『まんぷく』の総集編みたいなのをやっていたようで、録画していたそれを一昨日一緒に観ていて、私は先に眠くなり途中で寝ちゃったんです。

申し訳ないけど次の日観るときは少し戻してもらわないと…って思っていたら、なんと!一昨日夫さんが一人で観終わって消しちゃったっていうんです。

はぁー😡

酔っ払ってたから。何が悪いの?って感じで言われて。

ごめんの一言もないし。

あー観たかったのにぃー😭って駄々こねる自分も恥ずかしいし、こんなことで怒る自分も大人げないけど、腹立った😤

無理矢理ごめんって言わせてるのもシャクにさわるし…。

夫さんは何もなかったように映画『ルパン三世』観てるし…。

あったまきたー😠

幸い『昨日なに食べた?』は夫さんは観てないから、消されることはないと思うけど、気を付けよう😫

以上、本日の愚痴でした。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO