★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

てきとーパスタ😅

ひょんなことから、夫さんは少しの期間イタリアンのお店にお世話になっています。

いわゆるイタ飯のお店ではなく、ワインに合う色々な料理が楽しめるお店で接客も含めて勉強させてもらっているのです。

 

だからなのか、近頃私が適当に作るパスタにも少しうるさい。

f:id:moko619:20191003224650j:image

お昼に作ったこれ↑は、何にも言わずに食べていたけど一体どう思ったのだろう🍝

ツナ缶、ホウレン草、原木シイタケのパスタ。

自分の反省は具が少なかったこと。

それからちょっとした副菜があったら良かったな。ということ。

味については…お家で食べる分にはまぁ良いんじゃないかな。

…後でやっぱり夫さんに味はどうだったか聞いてみようかな。

少しイライラしてるときでも“とても美味しい”ご飯を食べたら一発で機嫌が直った‼なんていう食事が作れたらステキだな🍚

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO