★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

ラグビーよりも・・・

ラグビー、盛り上がってますかー🏈

って、ごめんなさい、ちょっとも興味がない私。

それよりバレーボール観てます📺

ゆったり点数が入るものが観戦出来ないみたいかな。

テニスやバレーボールのように点数がドンドン入ってくタイプが好きみたいです。

それより本当は自分でやるのが好きなんだけど、このお年になると怪我しちゃいそうだからもうできにゃい🙀

***

夜のおかず。

遅くに帰ってくる夫さん用におかずを少し作る生活になってきたのですが…。

どうしよ。

シシャモを焼いて、あとは鶏ひき肉と厚揚げと野菜の炒め物。

これしか準備してない。

あとご飯を少しでも食べてくれれば…。

あっ、らっきょうもある。

少ないぞっ!ってちゃぶ台ひっくり返されちゃうかな😱

なーんて。

(てか、うち、ちゃぶ台でご飯食べてなかった🍚)

f:id:moko619:20191006003413j:image

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO