★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

熱い戦いをありがとー😉👍

ラグビーはすごいらしいが、わたしにとっては男子バレーボールが結構熱かった!!

ランキング11位の日本が、ワールドカップで4位!!

夜の日本戦が楽しみ過ぎる数日間でした。

“まずは日本の人に〈日本も強いんだぞ〉ということを示さないといけない”という思いがあったようだ。

確かに私の中でもずーっと“男子バレーは弱いからつまらない”と思ってた。

だからずーっと観てなかった。

海外チームとの差がありすぎて、まるで男子と女子が試合をしているかのような。

それがいつの間にか互角に戦っていた。

そしてもっと強くなれる期待が持てた。

本当に楽しかったな。

ワクワクした大会をありがとう😃

***

薄めのお肉でしょうが焼きも好きだけど、この日は少し厚めの豚ロースで。

この量、二人分ですが、半分ずつして食べても一人ご飯三杯行けそうなくらいの味の濃さ。

茹でたキャベツくらいじゃ全然足りないっ。

完全にお酒のつまみ🍺

ジャンキーな美味しさってあるよね~~😆

f:id:moko619:20191013234430j:image

Oisix(おいしっくす) ZUTTO