★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

ZUTTO

色々ホッ🙂

大変お騒がせいたしました。

moko619.hatenadiary.jp

 

なんと四十肩ではありませんでした。

石灰沈着性腱板炎というものでした。

五十肩(なぜか四十肩とは言ってくれなかった🥺)と似ている症状らしいのですが、レントゲンを撮ってすぐに石らしきものが見えました。

と言うわけで、その石灰とやらを破る注射をポコポコと。

それで急に腕が挙げられるようになっちゃいました。

魔法のようでした。

痛みもすっかり無くなり‥‥と思ったのですが、ここは少し違和感と軽い痛みが残っています。

まぁ、ぐぐっという痛みがなくなっただけで充分ですし、あとは少し様子をみてみることにします。

四十肩もとても辛そうだなと思いました。

今回はこれで治まりましたが、いつまた痛くなるかも‥とちょっと四十肩、五十肩への心構え出来たかな〜〜。

でもこれに関してはなったらなった、ですね。

病院へは早めの時間に行きましたが、患者さんは誰もおらず、診察が終わったらお一人いらしたくらいで、その点においても色々ホッとしました。

***

さーて、夫さんリクエストもあり、ピーマンの肉詰め。

焼く前。

f:id:moko619:20200521002232j:image

↑このこんもり感!!

いいねーーっと思ったら、焼く担当の夫さんの盛り付けがこれ↓。

f:id:moko619:20200521002440j:image

うんうん分かる、剥がれそうだったんだよね。

だーよーねー。

美味しかったからいいです😁

そんでもって、グリーンリーフは茹で鶏の下に引きました↓

あと2回分くらいあるグリーンリーフ◎

f:id:moko619:20200521002748j:image

私の盛り付けもこれじゃん↑

夫さんのこと言えないレベル😅

自分たちが食べるものなので許してね。

食べラーとこのあとマヨもかけました。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO