★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

子供の頃を思い出す👧

シチューというのはご飯と一緒に盛り付けるものだったっけな。

子供の頃、どうしていたかよく思い出せない。

だけど、先日のひとりのお昼ご飯の時に冷蔵庫にあったご飯を温めて、キャンベルのクラムチャウダーをかけたら、何故か子供の頃を思い出した。

(見栄えが悪くて…すみません)

少し子供っぽい食べ方だったからかもしれないけれど、ご飯にシチューの味のような懐かしい感じ。
f:id:moko619:20200602083625j:image

映画『ライムライト』を観ながら食べてたから余計にそう感じたのかもしれません。

一見単純そうだけど、深いお話🎬

子供の頃はこんな気持ちで観ていなかったな。

まだ全部観終わってないけど、ちょびっとづつ観ることにします😊

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO