★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019 .1.8(火)夜ご飯&1.9(水)お昼ご飯

遅ればせながらなのだけど、ようやくお義父さんにお正月の挨拶に。

3人でお鍋を。

夫さんが準備をしてくれるので待ってる間はお義父さんとお話。

おもむろにお義父さんが立ち上がり、CD をかけ始める。

流れてきたのは“福田こうへい”。

演歌だ。

「俺はこいつが好きだ。歌が上手い。」と少なくても10回は言ってたなー。

私の両親は全く演歌は聴かなかったので、縁遠い。

夫さんも笑っていたが、バレてしまうくらいの苦笑いをしてしまった😅

でも内心はこのシチュエーションに大爆笑してました😂

 

肝心のお鍋の写真、撮れてなかったよー😣

 

次の日、朝から用事が合ったので、私だけ日帰りで実家を後に。

 

そして、その用事も終え、10時からランチをやっているお店で朝ごはん🌄🍴

ミートドリア。

結構がっつりと。

f:id:moko619:20190109105053j:image

そして…この時間からケーキも頼んじゃう勢いだ🍰

いいかな?いいよね?

いいのかな?ん…いいのだろか。

頼んじゃった。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO