★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2017-01-01から1年間の記事一覧

退院祝い🍰

5月17日。 気づけば1ヶ月半以上ぶりの家に居られるお休みでした。 自分で選んでそうして、自分の限界が分からなくて身体壊してたら、どーしようもないバカだな、私。 その間色んなことがあったんだ。 いっぱい勉強にもなったんだ。 色々あったんだ。 ま…

よく食べました☺

お昼ご飯、大盛りのチャーハン。 クレソンのマヨかけ。 しじみあおさ豆腐汁。 もちろん、食べ過ぎお腹いっぱいです。 先日体調を崩しまして、食欲がなかったのが嘘のよう。 原因はまだはっきりしませんが、こんなにも食べられる幸せ、噛み締めないといけませ…

今、求めているのはこの空気感?

気づけば2月も後半になっていました。1月初めに更新をしてから、読むことも書くことも出来ず、ただただ日にちだけ過ぎています。というのも、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私、自営で飲食業をしておりまして、それまで夜の営業だけだったとこ…

今年 初の台所にて

明けましておめでとうございます。 早速ですが、今年最初のもこ日記。やっぱり月初めだけ更新する予感バリバリですが、本年 初の料理はスープでした。(料理と言えるかな?) 異国情緒溢れるエチオピア料理を提供するお店(ここ2軒目。その前にお腹いっぱい食…

Oisix(おいしっくす) ZUTTO