★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.3.11(月)夜ご飯&3.12(火)朝ごはん・お昼ご飯

まだ一応1日3食続いてますよ🍚

夜ご飯。

焼売(一人3個)と焼き魚。

あとはナッツを少々ポリポリと。

下手に食べすぎるとかえってお腹空く~。
f:id:moko619:20190312125033j:image

***

朝ごはん。

ミニ中華丼とお味噌汁。

中華丼は前日のお昼ご飯で残ったアタマ。

量的にはこれだとちょっと多いかな。

***

お昼ご飯。

勝手に作り始めた夫さん。

何が不満かカリカリしながら。

(言い争ったからホントは理由分かってるけど、あまりに話にならないのでブー垂れてる😡あーあまりにバカバカしい😞)

あー、せっかく作って貰えたのに気分悪~😠

鶏のフライだ。キャベツ添え。

ごはん、お味噌汁、ミニおしんこ
f:id:moko619:20190312140057j:image

気分に寄って味も変わって来るもんだ。

気分が悪いと味がしない😤

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO