★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.2.10(日)夜ご飯&2.11(月)お昼ご飯

夜ご飯食べられたよ😃

↓色が茶色い~~。

手羽先と大根の煮物。

テカリが甘さを表現してるっ。

ちょっと甘めでした😓

そして、真夜中の手羽先は食べにくくてダメだな。

もう少しちゃんと切り込み入れて食べやすくしないと。
f:id:moko619:20190211015849j:image

ブロッコリーと焼いた鶏。

マヨかけようと思ってたのに、ドレッシングかけちゃった。

どっちもはちょっとキツかったので諦めた。

マヨ欲していたのにっ。
f:id:moko619:20190211015908j:image

あとは、ごはん、お味噌汁、焼き魚。

『刑事ゼロ』を観ながら📺

***

お昼ご飯。

(自分が思う)完璧な定食が出来た!

f:id:moko619:20190211141846j:image

ごはん、お味噌汁、冷奴、おしんこ、豚カツ🍚

豚カツ、夫さんが揚げてくれました。

下味付けまで私が。

以前豚カツを食べた時、どうにもこうにも味が薄く後からソースを付けようが美味しくなかった記憶があるので、下味はしっかりと。

美味しい。

キャベツもモリモリ美味しい。

豚カツ好きには嬉しいのです😁

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO