★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯?・おやつ?・夜ご飯・デザート 2015/6/22

~北海道チーズメロンパン~

メロンパンって甘いものばっかりだと思っていたけど、そうか、こうういうのもメロンパンって言っていいんだね。

もう…これ間食です。

f:id:moko619:20150623084553j:image

 

~ソーセージとひら茸のスープ~

ようやくちょっと自分でつくった食事ににありつけました。

美味しさはさて置いて、やっぱりこの方がホッとできます。

f:id:moko619:20150623084457j:plain

 

~コーヒーゼリー~

自炊がホッとする…っと言いつつ、昼間に買ってあったコーヒーゼリーを寝る前だというのに食べちゃいました。

ゼリーが少し緩めな感じが良くって、結構美味しかったっ。

f:id:moko619:20150623084257j:plain

 

読者になってくださった皆様、ありがとうございます!

すっごく皆さんの記事を読みたくて仕方ないのですが、なかなか訪問出来ない今日この頃。どっぷり浸かって読みふけりたい~~~。

あー時間がもっと欲しいですーーー!

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO