★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

朝ご飯?・お昼ご飯・夜ご飯 2015/8/14

朝ご飯?・・アルフォンソマンゴー ジェラート

「アイス買ってきて!」と水曜日に夫さんに頼んで買ってきてもらったジェラート
因みに8月12日の夜の〆のおやつのハーゲンダッツのクランチークランチも買ってきてくれたもの。
自分ではたぶん選ばないものを買ってきてくれるので、面白い。

f:id:moko619:20150815083307j:plain

お昼ご飯・・ざる蕎麦&イワシの塩焼

これ、スーパーの真イワシ。
今年は真イワシがすごくいい!
ニシンのような胴回り。
脂がのり過ぎて、少々身が柔らかくなりがちなので焼き上がりが崩れちゃいましたけど、身離れもよく、美味しい。
スーパー、侮れません。
目を凝らすと、良いもの見つかることがありますねっ!

f:id:moko619:20150814142147j:plain

夜ご飯・・サラダ&ご飯&あさがお菜スープ&焼売

もうかなり体力ギリギリで作った夜ご飯。
そして、もう無理やり食べた夜ご飯。
なぜなら…酔っ払いだからです。
そして二日酔いが始まっている今…。
頭痛いよぉぉぉぉぉ。
立ち上がりたくないよぉぉぉぉぉ。
今日も仕事だよぉぉぉぉぉ。
早く時間が過ぎてくれよぉぉぉぉぉ。
時間しか解決できないよぉぉぉぉぉ。
頭、頭、頭が痛いよぉぉぉぉぉ。

f:id:moko619:20150815083032j:plain

f:id:moko619:20150815083152j:plain

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO