★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・おやつ・夜ご飯 2015/8/19

お昼ご飯・・にゅうめん

写真はただのスープみたいですけども、お素麺も入ってます。
優しく、ちょっと軽めのお昼ご飯になりました。

f:id:moko619:20150820062444j:plain

おやつ・・ハーゲンダッツ

レアチーズケーキ。
これは限定販売じゃないんだねー。
私にはちょっと甘すぎるかな。
3つお買い上げで割引(180円引き)だったので、あとまだ2つあるのだー。
良い買い物したなぁ!!
でも速攻なくなっちゃいそう。

f:id:moko619:20150820062316j:plain

夜ご飯・・肉詰めピーマン&焼き魚&中落ち刺身(買ってきた)&カツオの生姜焼き&ナスのお味噌汁&ご飯

お休みだったので、どこか飲みにでも行きたかったのですが、思った以上に冷蔵庫に食材があり、お家ご飯となりました。
肉詰めピーマンはお肉の量に卵が多すぎて、ゆるゆるになっちゃったので、急きょえのきだけをいれてみました。
おまけに、つなぎのチョイ粉やパン粉がなくて…実はピーマンとお肉が離れ離れになっちゃってます…(^^;;
不恰好ですが、何とか形になって良かった~。

f:id:moko619:20150820062117j:plain

一般的な時間帯に生活が出来ないのは仕方がないとして、午前3時~4時頃寝て、毎朝6時~9時頃目が覚めます。
そして、この★もこ日記★を更新。
読者さんのところを訪問。
その後また少し眠るって11時頃起きる。
そんな規則正しい(?!)生活してます。
本当はお仕事方面のブログもアップしなくちゃいけないんですが、今は★もこ日記★の更新がメインになっているんです\(^^)/
どうやら楽しいみたいです\(^^)/

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO