★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

そう言えばそうだった

どうも毎年忘れてしまいがちな9月15日の記念日。

昨日は私たちの結婚記念日でした。

結婚式などは挙げていませんので、入籍した日という訳ですけども。

あれから14年。

その内12年は共に仕事をしているので、だいぶ長い事一緒にいることになります。

特に毎年何もしていません。

「今日何の日か分かる?」

と聞いても、

「分からない」

と言われました。

そう言われても全く腹の立たない私。

だって聞いてる私も忘れそうでしたから。

まぁそんなものです。

お昼ご飯にはお蕎麦&新サンマを。

f:id:moko619:20160916102242j:image

夜ご飯は肉豆腐&サラダを。

f:id:moko619:20160916102306j:image

f:id:moko619:20160916102330j:image

(クレソン、サラダほうれん草、きゅうり、トマト、玉ねぎ、みょうが入りサラダ。超頑張って作ったほうのサラダです(^-^))

誕生日も大してお祝いもしませんし、まぁそんな風なんです。

 

長年一緒にいるってこんな感じ。
こんなブログも書いています。
ご興味のあるかたがおられましたら、ぜひっ。

misetsuku.hatenablog.jp

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO