★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.3.23(土)朝ごはん・お昼ご飯

夜ご飯は食べずに寝ちゃったんだ。

***

朝ごはん。

卵かけご飯、お味噌汁、焼き魚。

プラス、私はコーヒーグラノーラを少し。

***

お昼ご飯。

夫さんはお蕎麦を。

私は安納いもの焼き芋とパンを。

f:id:moko619:20190323143322j:image

お蕎麦はいいとしても、食べてるものがはちゃめちゃだ。

昨日八百屋さんの店頭で焼き芋半額200円!で売っていたので、ひとつ買ったんです。

で、お金を先に払い、袋に入れてくれる段階で、「今日はちょっと固めになっちゃってるからおまけでふたつ入れとくね。」と。

有り難いような、でもちょっと辛いなとも思っちゃってね。(夫さんは絶対食べないし)

結局ひとつ100円、と思うと格安。

うん、無駄なく食べ終われたし、許そう😊

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO