★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2018.4.16(月)・19(木) お昼ご飯&おやつ

夫さんからのおすそ分けのお蕎麦。2018.4.16(月)お昼ご飯。

バイト先で賄いいただいたのに、まるでおやつの時間かのように。

いやいや、私食べ過ぎです。

夫さんが1.5人前食べたいとの事なので、私は0.5人前。

f:id:moko619:20180419152949j:image

 

 

つけそば。2018.4.19(木)お昼ご飯。

お蕎麦率高くなってまいりました。

f:id:moko619:20180419153005j:image

 

10日に1回おやつ買ってもいいルール。(今月から始めた。)

1日前倒しで“ 抹茶わらび餅”買ってきちゃいました。

一番小さいパックが、6個入りというのはちょっと多すぎると思うのですが…

1個から買えるといいな~。

f:id:moko619:20180419153022j:image

f:id:moko619:20180419153035j:image

 

来月からは15日に1回のルールにしようかな。

だって腰回りがなんだかどっしりしてきてるから😓

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO