★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.1.6 夜ご飯

夜ご飯‥お鍋&冷やしトマト

いよいよ明日から仕事。
(夫さんは一昨日から仕入れやら仕込みやら頑張ってくれていますが…)
朝も早いし、昨夜はお家お鍋です。
タラ、鶏、豆腐、キノコ、牡蠣、白菜、ネギ、ホウレン草、まぁうちではたいていこんな感じです。
この量を二人で食べちゃうんですからすごいですよね。

f:id:moko619:20160107071003j:plain

で、ですね。
実はこの後、この夜ご飯について喧嘩。
(内容はくだらなすぎて書けません‥‥)
あぁーもうヤダな。
ねぇねぇなんで?なんで喧嘩になっちゃうの?
つまらない食卓でした…(TT)…ちなみに泣いてはいませんよ。
私も相当図太くなりましたから。

 

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO