★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.3.1(火) お昼ご飯・夜ご飯

お昼ご飯‥豚雑炊

前日のお鍋の残りをとっておきました。
鶏のお鍋だったのですが…次の日になったら豚になりました。
少ししめじとほうれん草を足して、それから梅昆布茶も少し入れて雑炊に。

f:id:moko619:20160302131345j:plain

夜ご飯‥ピザァ

確定申告に追われて…家事を放棄しています。
(ホントはブログ書いたり、読みまくったり、遊んだりしてます。つまりさぼっているということ。)

夜は別行動としました。
夫さんは英気を養いに。
私は一歩も外へ出ない不健康な1日を。
これはこれで楽しい◎
おかげですこーし確定申告の目途が付きました。
何事もなければ今日中に仕上げたいと思います。
カロリー超高め。
いやはや今日から挽回しなければー。
ん?もう今日の夜からだー。

f:id:moko619:20160302131252j:plain 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO