★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.4.29(金) お昼ご飯・食べたもの手帖

お昼ご飯..牛雑炊&プチトマト&焼き魚

久々に牛です。
その他の具はいつも通り。
気持ち味を薄めにした方が、最後まで美味しく食べきれる気がします。
途中で梅干入れたりして楽しみます。
プチトマトは九州からのもので、父親が持ってきてくれました。
皮がしっかりしていて、なかなか食べごたえあります。

f:id:moko619:20160430101859j:image

f:id:moko619:20160430102536j:image
ちなみに、夜ご飯は遅い帰宅+喧嘩で作る気失せました。
本当は夫さん、ご飯作らずごめんよと思っているけど、引き下がる気のない私です。
若輩者です。でも喧嘩は負けたくありません(^^;; 

食べたもの手帖..2016.4.25(月)~28(木)

写真とリンクさせたらどうかなぁ~?という提案を頂いている食べたもの手帖です。
それ、とっても良いアイディア!と思いつつ、まだ今のところまだズレてまーす。(手帖に書くのが遅いんです(^^;;)
f:id:moko619:20160430102940j:image 



 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO