★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.7.21(木) お昼ご飯・夜ご飯

お昼ご飯..おそうめん&焼き魚&梅干&納豆

納豆は途中からおつゆに入れて味に変化を。
梅干しはマヨネーズとお醤油で食べると美味しいらしいという事で、やってみたんですけど、うーんうーんうーん?
f:id:moko619:20160722140832j:image
 
スポンサーリンク
 
 
 

夜ご飯..豚しゃぶサラダ&ミニ焼き魚&ミニ煮付け&枝豆


とにかくサッと食べて寝ちゃおうっていう夜だったので、急いで準備をしたら、なんと一度も包丁を使いませんでしたっ。
焼き魚や煮付けは温めるだけで良かったし、野菜も手でちぎって、トマトは切らなかったし。
楽チーンでしたっ(o^^o)♪
豚しゃぶ肉には茹でたての豚にごま油、お塩、コショウ、ゴマ、お醤油…あとなんか入れた気がする…。
ドレッシングとして野菜と一緒に。
f:id:moko619:20160722141749j:image


 
 
 

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO