★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

おむすびと2019.2.14(木)夜ご飯&2.15(金)お昼ご飯

夜ご飯。

色鮮やかな炒め物。

ピーマン、おネギ、コーンを超ダッシュで炒めて、最後にチーズを投入。

時間が迫られていたから半生になっちゃった…と思ったら、

「ピーマンって少し生感が残ってた方が美味しいよね。これ美味しい。」

と夫さんからまさかのお褒めの言葉。。

結果オーライである。

でも…すっごい急いでいたからコーンをレンジ付近にばらまいたっ。

キレイキレイしなくては。
f:id:moko619:20190215014058j:image

あとは、ごはん、焼き魚、カブの煮物。

『刑事ゼロ』を観ながら📺

***

お昼ご飯。

塩味噌ラーメンです🍜

そして、焼き穴子をちょこんと。

何でもありです。
f:id:moko619:20190215152248j:image

***

小腹が減り、手が空いていたのでミニおむすび作っておやつにしました🍙

中身は塩昆布と醤油漬けにしてあった青唐辛子。

空腹にめちゃくちゃ効いたー!

おいしかった😌❤
f:id:moko619:20190215014110j:image

おむすび作りたい欲が出るよぉー。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO