★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

昼ビールと2019.2.16(土)夜ご飯&2.17(日)お昼ご飯

夜ご飯。

↓ザ・家庭の鯖の味噌煮って感じ。

ちょっと薄味だったけど、

「お酒のあてじゃなかったらこれくらいで良いんじゃない?」

とまさかのお褒めの言葉。(勝手に褒められたと思っている)

身もふんわりしていて、なかなか良かった☺
f:id:moko619:20190217020344j:image

↓半額で買ってあったふわふわ厚揚げが賞味期限切れしてたけど、まぁ大丈夫。

ひき肉、タコの切れ端、おネギと炒めました。

少し水分入れて厚揚げに吸わせたら、なかなか美味しい炒め物になりました😊f:id:moko619:20190217020401j:image

その他、ごはん、お味噌汁、ミニマカロニサラダ。

『満天レストラン』(焼きそば麺)と『相棒』(序盤しか観られなかった。)を観ながら📺

***

お昼ご飯。

豆腐煮込み。

汁が多目になっちゃった😅

けど野菜が美味しいな。
f:id:moko619:20190217143820j:image

モリモリ食べよう。

 

今日はお昼の営業中にまさかの有りがたいビールをお客様よりいただき、ごくごくと🍺

本当に美味しかった。

そして、今お昼ご飯を食べながらお昼寝でもしたいなぁーって~~~~。

あーダメダメっ。

まだお仕事あるよー😝

 

あっ、私、飲食業やってます😆

Oisix(おいしっくす) ZUTTO