★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.2.25(月)夜ご飯&2.26(火)お昼ご飯

夜ご飯。

写真が1枚もないんです😅

撮ってブログに載せるほどでもないからでして。

ごはん、ワンタン入りお味噌汁、チーズのせ厚揚げ、カツオのバター醤油焼き、焼き鳥みたいなもの(買ったもの)。

いつもより早めに帰宅できたので、録画しておいた『ゲゲゲの鬼太郎』『相棒』『ララランド』(←5分ほど)を観ながら📺

***

お昼ご飯。

※ひとセットしかごはん、お味噌汁はないけど、二人分です。

お魚でしょうが焼き、トマト、おしんこ、納豆。

好きなお昼ご飯。

すっごくお腹空いている。

モリモリ食べます🍚

f:id:moko619:20190226141318j:image

食べ過ぎを止められない。

危険なお年頃なのに…😓

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO