★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

作ったけど…と2019.1.21(月)お昼ご飯

昨日は手羽先ととろけるジャガイモポトフ作って、持ち帰ったのだけど、ちっちゃな夫婦喧嘩が勃発し、結構遅い時間になっちゃったのでもう食べずに寝ようという話だったのに、家に着いたらやっぱり食べるとか言い出して、あーだこーだなって、私は結局夜ご飯は何も食べずに眠っちゃいました😪

夫さんがいる部屋をチラッと覗いたら、ビールを片手にごはんに食べるラー油乗せて食べてた😅なんか笑える😂ごめんよ。

私は起きてから卵かけご飯をかけこみました。

ホントは食べた方がいいし、お腹も空いてるんだけど、そんな夜があると、次の日の夜ご飯のことは何も考えなくてよくなるので、その点はすごく楽😊

食べ溜めは出来ないから、次の食事が食べられた時には復活出来るわけで。

とても恵まれているものだ。

***

お昼ご飯。

もずくホウレン草たっぷりおうどんと豚肉焼き。

f:id:moko619:20190121150725j:image

お腹いっぱい、完全に復活です😊

Oisix(おいしっくす) ZUTTO