★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.4.10(水)お昼ご飯・夜ご飯&4.11(木)お昼ご飯

お休みの日のお昼ご飯!

本当に久しぶりな鰻。

何年ぶりかな。

入り口に“時間かかるよ”と書いてある通り、注文してからゆーっくり待っていよいよ登場🐟

f:id:moko619:20190411122617j:image

実は私は大盛。

案の定、夫さんが大盛を頼んだのかと思われ、夫さんがその場で「大盛そっちです。」なんて伝えるもんだから恥ずかしいったらありゃしない😩

f:id:moko619:20190411122633j:image

鰻と言うのは同じようでお店に寄って全然違うなー。

タレの味・量、ごはんの堅さ、焼き具合、照り感などなど。

本当のことを言うと、思い描いていた鰻とは違ったのだけど、たまにはこういう気分になるのも必要だなー。

***

夜ご飯。

お昼ご飯は鰻で精力つけたから、夜はお野菜中心。

緑色だらけ🍀
f:id:moko619:20190411122656j:image

***

お昼ご飯。

チャーハンとワカメたっぷりお味噌汁。

f:id:moko619:20190411122647j:image

さて、また私たちにとっての一週間が始まります。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO