★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

そうか、そうだったのか。

この間まで、連続テレビドラマを何本か観ていたのですが、その1つのドラマに初めてみる俳優さんがいて、はまり役だったのもあるけどいい感じの俳優だなぁと思って検索などしてみると…なんとジャニーズだったって分かるとどういうわけか少しだけ残念な気持ちになる。

でもいい感じなのは変わらないので、しばらく注目してみます。

***

仕事が終わって家に帰るとご飯を作って待っていてくれる人がいる🍀

なんかとても幸せ~~🍀

f:id:moko619:20191008003807j:image

フライパンで豚カツ揚げてくれました。

今後のお仕事(夫さんの)におおいに関係があるのですが、火の入り方が最高😃⤴⤴

ロースはちょっとお肉の質がいまいちだったけれど、ヒレはなかなかすごく美味しかった❗

お鍋は野菜たっぷり水餃子。

久しぶりにしっかりした食事をした気がしましたな🍚

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO