★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

バジルとカレー🙂

近頃お気に入りのさつまいもパン🍠

パン自体も好きな歯ごたえで美味しい😋

仕事に行く途中で買っていたのですが、イレギュラーで売り場が出ていたような感じだったので、今月からなくなってたら悲しいな〜🥺

f:id:moko619:20200601080417j:image

***

おかずの写真をもう1枚撮ったはずなのにぃ…1枚しか保存出来てなかったっ😅

また数日前と同じような写真。

この日の〆もトマトとバジルのカレー🍛
f:id:moko619:20200601081056j:image

お肉の焼き加減がだいぶレアになっちゃった。

カレーは数日前より美味しく感じたな〜。

材料はトマトとバジルだけ。

トッピングにお肉。

あとは調味料系だけなのに、こんな風に美味しくなるんだなぁ〜。

男子ごはんを参考にしたのですが、バジルがカレーに負けるんじゃない?の質問に、

「カレーとバジルは友達って感じ」

と答えていたのが印象的◎

確かにー!カレーにバジル負けてなかったっ。

本当は、焼いたお肉に加え、焼いた?野菜も乗せてもう少しヘルシーにバランス良くやってました。

でもうちの場合はおつまみにもなりそうな〆だから、手抜きのこれで良いのです😃

また作ってもいいかな〜と思う一品です。

いつか作り方ご紹介しまーす🍛

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO