★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

ロース派?ヒレ派?

今はやっぱりまだまだ誰にも予測出来ない状態なんだと思うから、残念ながら来て来て〜!!って勧誘出来ないなけれど。

私は豚カツが結構好きで、それとは関係なく、夫さんが豚カツ事業に多少関わっていまして。

そのお店の豚カツです。

数か月前の写真です。

↓は上ロースだった気がする。

f:id:moko619:20200530084447j:image

豚カツはロース派だったけど、ここのを食べたら、ヒレも美味しいな〜って思うようになりました。

この豚は特に脂身の美味しさが持ち味でなので脂身が多めになってます。

歳を重ねる毎に脂身が少ない方が良くなってきているのかもしれませんが、柔らかいヒレがすごく良い😊

 

いつか、是非ともお店にお寄りください!と大きな声で言える日が来るといいな。

Oisix(おいしっくす) ZUTTO